応援コメント

誰だお前は!!」への応援コメント

  • あんた取り締まる側だったんかーい!
    いや実力を考慮すれば、不思議ではないか
    母親って時点で小娘じゃアない訳だし、
    あんな絵にかいたような解りやすいマヌケなんぞ敵じゃないって話だな

  • 寸止めされた上に、目の前に極上の男を見せつけるとかw

    完全にオーバーキルですな。

  • いっそ殺して下さい。
    って言いそうな勢いだな…
    璃々夢さんが翆に褒美要求来たりして(*´∀`)♪

    作者からの返信

    確かに(笑)


  • 編集済

    誤字です

    翆君とダメにされちゃいそうだ
    →翠君に

    最高だお母様

    作者からの返信

    直しました!

  • ぐずぐずにとろけておられる・・・流石サキアの姉さん・・・
    それはそうとして緊縛がご褒美じゃない描写って一周回って新鮮だなぁ

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 寸止め地獄の上、目の前でヤルのですね

    作者からの返信

    やりはしないですね(笑)

  • 愛があれば言葉だけでイク様を見た後だけに…これは惨いww

    作者からの返信

    ヒドイです(笑)

  • 璃々夢さんが捕まえたんですね。サキュバスにとって寸止め地獄は拷問でしょうね(笑)

    作者からの返信

    拷問ですね(笑)

  • ガチ拷問されてて草

    作者からの返信

    されてました(笑)