応援コメント

足を踏み入れることが決まった」への応援コメント

  • サキュバス村とかピンク色の建物が並んでそうインスタ映えしそう

  • そこに行けばどんな夢も叶うというよ
    旅立った人はいるが遥かな世界

    ・・・という歌が脳内で再生されました。三人のお供を連れて西に行けば辿り着けますかね?

  • 発情したサキュバスが襲って来る修羅の国。
    そんな国を教えて欲しい俺氏(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    どこですかね(笑)

  • これ翆君だけで学校行くことになったら悪い意味ですごいことになりそうだな

    作者からの返信

    なりそうですね(笑)

  • 何人か無理やり参加しても翆君に勝てない気がするのがなぜでしょう?

    作者からの返信

    何故でしょうか(笑)

  • お母様はついてくるのかな?

    翆君モテモテ(サキュバスから)なりそうな未来を妄想しました♪

    作者からの返信

    母親はどうですかね(笑)

  • 翆君を連れて歩いているだけで大勢のサキュバスが集まって来そうですね(笑)

    作者からの返信

    ありそうです(笑)

  • 二人のお仕置きがあるのだろうか?
    多分自分よりも翆への悪意に対しては容赦なさそう…(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    容赦ないですねきっと(笑)

  • 発情したサキュバスが路上で襲ってくる…何その修羅の国( ゚д゚)

    作者からの返信

    修羅ですね(笑)