応援コメント

サキュバスとの契約」への応援コメント


  • 編集済

    (* ̄∇ ̄)ノ

    アマ○ンで藁人形と五寸釘、翆君の髪の毛を注文できませんかね?

  • ( ˙-˙ )ノスッ

  • いい話だなぁ〜

  • 二人ともだめ男製造機っぽいから翠君この先大変なことになるんじゃないかな

    作者からの返信

    なりそうですよね(笑)

  • (´ФωФ)ノ
    お母様も翠に惚れそうな予感^_^

    作者からの返信

    どうなりますかね(笑)

  • 翆君が 羨ましい。でも翆君駄目に成ってしまいそう。

    作者からの返信

    ダメになりますねこれは(笑)

  • ( ^∀^)ノ

    作者からの返信

    いえい!

  • ( *・ω・)ノ

    作者からの返信

    いえい!


  • 編集済

    ハイハイハーイヽ(=´▽`=)ノ
    うらやましすぎる!★★★付けますので沙希亜ちゃんと凛音さんだけでなく璃々夢さんともぜひお願いします!

    作者からの返信

    璃々夢さん……どうなりますかね(笑)

  • (´ФωФ)ノ
    いっそ一家まとめてイチャイチャしとけやウラヤマケシカラン

    作者からの返信

    うらやまです(笑)

  • 挙手!挙手以外の選択肢があるとお思いでぇ?
    (*゚▽゚)ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ

    作者からの返信

    無いっすね(笑)

  • もちろん( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    いえい!

  • ママぁ!

    うらやまC (゚ω゚)ノ

    作者からの返信

    ですよね!


  • 編集済

    間違いない(* ̄∇ ̄)ノ

    璃々夢さん、何気に初々しい?

    作者からの返信

    初々しいかは分からないですね(笑)