応援コメント

五 筋違橋にて」への応援コメント

  • 続きです。

    外部投稿だとお知らせが行かないようですね。

    アルファポリスにログインして🔍で、
    苫澤正樹 を検索して見つけました。

    内部投稿だと作者の作品は作者の処に連絡がきます。

    近況ノートに貼ってあるので、よろしかったら確認してくださいね。


    感想では無くて、ごめんなさい。

    作者からの返信

    内部投稿だと通知があるんですか……確認の術がないというのは、道理でおかしいと思いましたよ。
    外部投稿はあくまでURL登録なので、どうしてもシステム上難しいということなんでしょう。
    近況ノートでの通知例、拝見いたしました。この方法なら毎日追うことも出来るはずですね……。
    もっとも追えたところで、「コメントは差し控えさせていただきます」な順位みたいなんですけども(一応昨日根性で確認しました)。