応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冒頭の急展開に、どこか読み飛ばしたかな?と思いました。
    変態の美学って感じで好きです!

    作者からの返信

    どうもはちゃめちゃやっております。
    亜未田さんを変態にしてみました!
    本人はいたって常識人なのでご安心を!

  • 企画から来ました。
    それを熱く語って出版出来るのだから、相当権威のある変態さんなんですね(^^)スゴイ!

    作者からの返信

    変態は素晴らしいのです。変態は国境を越え、人々の思想を超え、広がっていくのです。
    気になったらあなたも金粉を塗ってウスキ砂漠へGo。

  • 真面目に読んでたら途中で吹いた(笑)
    こういう企画かよ…
    作者のアミダクジさんって人は変態ですね。

    作者からの返信

    花さんも時間があって思い付いたらやってみよう。
    来月も覚えてたら別作品(架空)でやるよ。

  • なんてコメントしたらいいんですか?

    出来は素晴らしいと思いますけど。

    なんてコメントしたらいいんですか?

    作者からの返信

    返信してなかったからするわ。
    ンドランを襲名した感想についてツイートせよ。