応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    『ボクと組んで、魔王討伐しない?』
    このセリフで某魔法少女の邪悪の権化が脳裏をかすめ、猫可愛い、でも怪しい、でも話し方可愛らしいとグラグラしながら読んでいき、最後に猫可愛いかった!最高!となり安心しました。

    猫嫌いの魔王のせいで魔族の土地では暮らせなくなったのに、それでも殺したくないというレオンは神ですね。

    最後の魔王の言葉に『ネコ(神)と和解せよ』という言葉を思い出しました。

    とても優しく、癒されるいいお話でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    某邪悪のイメージ強いですよね(笑)
    ただし、本作はやさしい世界でした。

    ちなみにこの魔王様ですが『三代目魔王の特別な日』という短編に登場しています。もしお時間あれば読んでやってください(ステマ)。

    『ネコと和解せよ』とっても良い言葉ですね。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    あらあら、可愛い💕
    優しい世界だわぁ(*´∇`*)💕

    肉球で頭叩かれたい〜💕

    作者からの返信

    猫が可愛いので世界は平和になりました。
    肉球はぷにぷにです。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    これ!
    これ……!!

    のじゃロリ魔王とリンクしてるー!!!!
    キャ──((o(。>ω<。)o))──♡

    作者からの返信

    あ、気付いてもらえました?
    とても嬉しいです。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

     ほのぼの伝説だった(*‘∀‘)かわいい!猫の魔王討伐の理由もなんかかわいいな…。

    作者からの返信

    頭に猫を乗せた少年っていいなぁと思って書きました。
    全体的にユルい感じの世界になりましたー。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    ラストシーンでほっこりしました。猫のかわいさが世界を救いましたね。和やかな気持ちになれるお話を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ほっこりしてもらえて嬉しいです!

    猫がいれば世界は平和になるのです。
    たぶん。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    最初きゅ●べぇかと思っちゃったじゃないですか!!!(笑)
    あ、これ絶対うさんくさいやつだと思いきや、偉業を成し遂げていて笑いました!すごい!!
    しかし魔王様、陥落するの早い(笑)まぁ猫ちゃんは可愛いですからね…無理もない…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あんな邪悪な生き物、なかなか出せません(笑)

    余程のことがないかぎり、ハッピーエンドを目指します。
    今回は、とにかく猫が可愛かったらからというだけの理由で全てが解決しました。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    ネコちゃんは世界を救いますね。
    ほっこりしました。可愛いいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    猫見てると争う気も失せますね。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    ねこにはかてぬぅ!!!

    全世界猫好きなら、世界はいつまでも平和ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    猫な時点で勝ち確定ですからね。

    平和が長く続くといいです。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    頭に猫を乗せた勇者……猫乗せた時点で最強ですね( ✧Д✧) カッ
    私の頭にもネコチャン……乗って欲しい!

    作者からの返信

    少年の頭に乗っかった猫を見た時点で、相手の負けは確定したようなものです。
    なぜなら、可愛さのあまり戦う気を失うから。

    猫、乗せてみたいです。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    え、この三代目魔王様ってエーリア・ラライラ・ニューラ・グラバス四世っていうお名前ではないですよね?
    と聞きたくなりました。
    ユーリさんとレオンさんは見事な猫シエーション能力の持ち主だったのですね。
    素晴らしき猫の手の力。
    見せていただきました。

    作者からの返信

    残念!
    KAC繋がりでダクザム・二ローナ・バギラシャス三世様に再登場頂きました。

    一応は、溢れる魔力で戦いもしましたが、死者は出しておりません。猫シエーションのたまものですね。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    いいオチですね。

    作者からの返信

    優しいオチにしてみました。
    楽しんでもらえたようで、よかったです。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    猫かわええっ!!
    猫嫌いとか言っちゃう先代の魔王はけしからんですよ(๑•ૅㅁ•๑)

    作者からの返信

    可愛ええありがとうございます!

    先代の魔王もですね、楽しみにしていたお魚盗まれちゃって怒ってしまったのです。
    少々怒りっぽいのは良くないですね。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    頭の上に猫。めちゃくちゃ可愛いですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    お題を見た瞬間、少年の頭に乗る猫のイメージが湧きまして、そのまま勢いで書いてしまいました。
    可愛いですよね。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    やはり、「ネコと和解せよ」ということか・・・

    作者からの返信

    古い看板にもそう書いてありますからね。
    真理なのでしょう。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    猫の手、可愛くて最強ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こんな猫なら頭に乗せていたいです。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    優しい世界になって良かったです(*´∀`*)

    作者からの返信

    猫がいれば大抵みんな優しくなれますからね。
    そうに違いないのです。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    ハートフル!

    作者からの返信

    殺伐としない短編を目指しております。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

     こんにちは。拝読させて頂きました。

     可愛い相棒のおかげで成り上がりましたね。この物語読んでると長靴をはいた猫を思い出します。どっちも偉大な存在へと導いてますから猫は偉いのかもしれませんね。

     楽しい時間をありがとうございます。執筆お疲れさまです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ユーリくんの猫好きが世界を救いました。
    そう、猫のおかげなのです。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    素敵な猫に出会えましたね!!絶対実力あるのに猫はダメって言われちゃうのかなしい。。
    そして三代目魔王様も最高でした笑

    作者からの返信

    この出会いは、きっと運命だったのです。
    2人はいいコンビニなれました。

    魔王様、器がでかい。
    あと、可愛いものが好き。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    流石です^^

    作者からの返信

    嬉しい!
    ありがとうございます!

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    三代目魔王の貢献度www

    作者からの返信

    ほぼ魔王様の功績でした(笑)

    そんな魔王様ですが、88歳のお題にも出てきます(ステマ)

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    猫のしっぽも後頭部に垂らせばポニーテール……いやキャットテール……。

    作者からの返信

    ほら、ユーリくん男の子だし……


  • 編集済

    ユーリとレオンへの応援コメント

    結局、三代目魔王様は猫好きだったので
    それで済んじゃったというわけですか(笑)
    面白かったです(笑)

    作者からの返信

    猫と和解するついでに、人とも和解しました。
    猫の可愛さと魔王の懐のおかげですね(笑)

    楽しんでもらえて嬉しいです。

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    >そして、猫はダメ。と、いうことだった。
    まあ、そうでしょうね。ペット連れじゃあね。

    あっ、あの時の三代目魔王さま(88)ですね!
    可愛いは正義!

    作者からの返信

    ペット連れはそりゃダメですよね。可愛いけど危ないし。

    よくぞ気付いてくれました!
    例の魔王様です!

  • ユーリとレオンへの応援コメント

    猫ちゅよい!最強!!猫は世界を平和にしますねww

    作者からの返信

    そう、猫のおかげで世界は成り立っている!

  • ユーリとレオンへの応援コメント

     ほんわかファンタジーに癒やされました(^_^)

     これをこの時間で創るとはさすがです!
     ★3つ入れますね。

    作者からの返信

    猫がいると自動的にホンワカしてしまいますね。
    コメントも評価も嬉しいです。
    ありがとうございます。