暴走ダンジョン

第33話 心機一転 しんきいってん

 心機一転 しんきいってん

 ある動機をきっかけとして、すっかり気持ちがよい方向に変わること。また、あることをきっかけに、すっかり気持ちや心をよいほうに入れかえること



『ユキ姉さーーーん!!!』


イブキがサロンに飛び込んできた。カグラが続く。


『角が、角がー―――!!』


 イブキはこの10日間で変わった。背が伸び、更に女性らしい体型になり、角が生えていた。今までは戦闘に集中していたので気づかなかったのだろう。第3回目のアタックが終わった時から気づいていたが、あえて言わなかった。誰も言わなかったようだ。


『イブキちゃん。巨大な魔力を急に取り込んだ場合、魔物の身体的特徴が現れることはよくあることで、気にする必要ないのよ。カグラもそれで尻尾があるのよ』


『尻尾??』


 カグラがイブキのお尻を撫でた。


『イブキ、大丈夫だ。尻尾は生えていない』


『が――――!!くそカグラァー!!わかっとるわい、自分で触れば解るわい!何乙女のケツ触っとんじゃ!姉さんにも触っていただいていないこの高貴な処女ケツを何お前が触っとんじゃ!!』


『気にしていたので確認したんだよ』


『が―――!何まともに返しとんじゃ‼学べ、経験を活かせ!そういうこっちゃないじゃろ!!尻尾ならまだしも・・・・』


 イブキは自分の股間を見る。カグラの手を振り払い、後ろを向きもぞもぞしていた。ほっとした顔で振り返る。


『角があるイブキは可愛いよ』  


『え!そうなの、、ってなんでやねん!!兄さん犯されました!このイブキの処女ケツがカグラに奪われました!成敗してください!このエロ大魔王の成敗を!私より乳があるこのホルスタイン魔女を!姉さん、ギルドにクエスト依頼させてください!か弱き処女のケツを汚す魔物の討伐を!』


 今日も二人の息が合っている。


 いよいよこれで暴走ダンジョンに移動する。

 この国から魔動車で3日移動した場所に転移ゲートがあるらしい。俺たちはミスリルインゴット6本を学校に、6本をヘーゲル卿に寄付した。朝イブキは大きくなったイブキに驚く施設のお姉さんたちと涙の別れの儀式を行い、角をかわいいと褒めてもらい、巨大な魔動車に乗り込む。

 中央区を抜け、郊外で一旦止まる。変わったイブキに驚くおばさんたちと涙の別れの儀式を行い、ようやくこの国から離れた。

 第五階層に入る前に学校の友達とは別れを済ましているが、今のイブキを見て一番驚くのは級友たちだっただろう。前にカグラとイブキ、後ろにユキと俺が座り、カグラが魔動車を操っている。

 初めての国外の景色にイブキがいちいち反応し、カグラが真面目に解説する。夜もカグラは寝ながら運転していた。



 転移ゲートがある街が見えた。ゴテゴテした外観の街だ。砂塵の感覚では街全開を結界で覆っていた。街の門で魔動車が止まる。黒いスーツを着た男がいた。


『お待ちしておりました。Bステージへようこそ。こちらが仮のカードになります』


 ユキもカグラも何も言わず、カードを受け取ったので俺たちもそれを受け取った。魔動車は勝手に動き出し、どこかへ移動した。


『では付いて来てください』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る