応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マイヒーローへの応援コメント

    もう、完璧なホラーでした…。偏愛がすぎるとこうなっちゃうよねというか、一見大切にしているようで実は対象を私物化しているという意味で、これヒーローじゃないよ支配者だよ〜、とか。

    シミュレーションで本当に良かったです。
    怜悧さんのこの先の恋愛にもプラスになる体験だったかと思います。笑
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    なるほど。岡本さんにはホラーに読めましたか。ギャグっぽく書きたかったですけど、ホラーとして読むのもアリです。

    わたしだけのヒーローって突きつめると怖くて危ないなあ――というアイデアでした。

  • マイヒーローへの応援コメント

    面白かったです。

    8 と云うと『 エイ◌マン 』かなぁ~
    (アニメを見た事は無いけど知識として知っています)

    横にすると『 ∞ 』無限ですかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    『エイ◯マン』は考えなかったなあ。たしかにヒーローですよね。わたしもアニメ見たことないです〜。主題歌は歌えますけど 笑

  • マイヒーローへの応援コメント

    おお、面白かったですー。
    ところで錠剤に書いてあった8という数字、なんか意味あったんでしょうか。意味ないんなら8じゃなくてダミーのDの方がそれっぽかったかもですねー。

    作者からの返信

    おもしろかったですか。
    よかったです。おまけにレビューまで。感謝感謝。

    「8」は、KAC20228の「8」です。赤と青の錠剤をペアにするとき、どうやってペアにするか。一番簡単な数字を選んだのですが、意味付けに悩見ましたが、これもお手軽に20228の「8」にしたのでした。

  • マイヒーローへの応援コメント

    フィクションの醍醐味の一つに、「極端に突き詰めたらどうなるんだろう」というのを考える楽しさがありますが、私だけのヒーローを突き詰めたらこうなるんですね。怖かったですがおもしろかったです!

    作者からの返信

    そうそう。このお題は極端に描けば面白くなるお題だな、と思ってこういうお話にしました♪

  • マイヒーローへの応援コメント

    おじさんマジですごい発明家さんだった!

    作者からの返信

    はは。
    ほんとにすごいかなあ。

  • マイヒーローへの応援コメント

    おわあああああシミュレーションで良かったああああああΣ(゚Д゚)
    おじさんなんちゅう薬を開発してるんですか!!
    でも素直に飲ませなかっただけえらいですよね( •̀ㅁ•́;)
    これはヒーロー要らないですわ。笑

    作者からの返信

    こんなヒーローだったらいらないでしょ。笑

    こういうのばっか思いついちゃうんですよね。

  • マイヒーローへの応援コメント

    もはやヒーローというより、モンスター (^o^;

    作者からの返信

    そうそう、制御できないヒーローは災害と同じですからね。


  • 編集済

    マイヒーローへの応援コメント

    とりあえず! シュミレーション出来て良かったです!!!(´;ω;`)

    私だけのヒーローが、「ほんとうの」自分を助けるために自分の首を絞めるシーンは、皮肉が効きすぎたです。
    人の心はいじっちゃいけないですね……。

    作者からの返信

    なんかロンズさんのコメントに、はっとしました。わたしって「皮肉屋」なんだな〜と。

    まったく自覚はないし、意地悪しているつもりは毛頭ないのですが、伝えたいこととは逆のことを言ったり、書いたりするみたい。

    ややこしいなあ。。。