応援コメント

[1-6]親父の馬鹿野郎ぉぉぉぉ!」への応援コメント

  • 父親(笑)
    という感じですが、でも仲間がいればピンチも……と言ったところですかね。

    ノクト「したことない」
    とかにならないことを祈ります。いや無いでしょうけども_(_^_)_

    作者からの返信

    お父さんはもうどうしようもない人でしたからね……(;´Д`)
    ノクトさんが未経験だったら大変でしょうけど、王子だった時に政務はしたことがあるはず!
    次回からの活躍に期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • これは馬鹿親父と叫びたくなりますね!。゚(゚´ω`゚)゚。ひとつの国を壊すのは簡単なのに、改善するのって本当に大変なんだなあ…。カミルもゼレスも、そりゃ休まらないわけですね。各種族へのケアは長引けば長引くほど大変になっていくわけですし。

    若者たちだけでなんとかなるのでしょうか、お仕事!がんばれーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    怒りのあまりに怒ってしまったヴェルくんでした!
    ほんと壊すのは簡単なのに修復するのは大変ですよねぇ(;´Д`)カミル様もゼレスさんも尻拭いに奔走する日々なのでした。ただでさえ魔族って怖がられますし、他種族の知り合いがいれば和解もうまくいくんでしょうけど、今のところお城には魔族しかいないのも悩みの種ですね…。

    新たな助っ人参入で、お仕事ができそうな雰囲気になってきました☆
    さくさく片付けて、カミル様も寝かせないいけないですね!

  • 圧倒的な経験者不足! でも良かったですね、ノクトさんがいるじゃん!
    仕事の仕分けや配分をしつつ、兄弟たちで経験を積んでいくのが最優先事項……になりそうですねぇ^^;
    世界情勢は今まさに変遷の時、という感じで。
    外交にも人脈や信頼が必要ですし、これは頭の痛い話です……

    作者からの返信

    ダメダメ父親の弊害がこんなところでも響いておりました(;´Д`)
    ノクトさんがいてよかったですよねε-(´∀`*)ホッ
    ノアくんたちは少しずつ経験を積んで、少しずつでも国王になるための道を歩んでいけばいいと思います。きっとカミル様は全部問題片付けたあとで教えるつもりだったんでしょうけど、今はそんな悠長なこと言ってられない事態ですね。
    世界情勢も大きく変化していて、外交のためには圧倒的に人脈が足りないようです。ここは魔族以外の助っ人が欲しいところですね……。