応援コメント

[1-5]とっておきの子守唄を歌ってあげましょうか?」への応援コメント

  • ローズの怒りは相当なものですね。
    でもそんな怒っているの顔も、美しいのだろうなあ
    あの普段怒っているような感じのゼレスが、青い瞳をうっとりさせるなんてっ。
    ヴェル凄いですね、こう言った場面をもう何度も見ているのかな。
    色々と複雑かもしれませんが、こうして母が幸せそうにしている姿は、かけがいの無いものなのかなと思いました。

    ローズの呪歌は聞いてみたいなあ。
    深い眠りって大切ですよねえ、憧れちゃいます。
    廊下で大臣たちも一緒に眠っちゃったのが、微笑ましかったです(・v・)

    作者からの返信

    ローズさんはゼレスを本気で心配しているからこそ怒っているのですよね!
    ゼレスはローズさんにベタ惚れなのでメロメロですし、愛情表現もストレートですね!(ローズも過去に色々あった人なので、そんなゼレスに救われていたりします)
    ヴェルは母親には幸せになって欲しいと思っているので、嬉しいでしょうね!
    でも目の前でいちゃらぶシーンを見させられると困っちゃう!!

    ローズは呪歌の使い手としてはプロ以上の腕前なので、ゼレスにも効き目があるようです。
    歌手の声量ってかなり大きいですから、部屋の外にまで聞こえちゃうんですよね。大臣たちは被害に遭いましたが、居眠りだけなので実害がないから微笑ましい光景だったことでしょう(^^*

  • ゼレス……(笑)
    あ、でも男って誰でもそんな部分はあると思いますよ。それだけで頑張れるのでしょう、きっと。
    大臣たちはこれから耳栓携帯しないといけませんね( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    忠義狼なので、ゼレスさんは大将(カミル様)とローズさんに褒めてもらいたくて頑張ってるんですよね。
    呪歌は聞いちゃうとかかってしまうので、耳栓必須ですね!

  • ついに眠って……いや眠らされたゼレスさん‼️おつかれさまでした笑 美女に抱かれて良い夢見てくださいね♡

    いやもうなんというか、本当にローズさんにベタ惚れなのがたまりません〜‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。すっごく相手を大事にして、好き表現はストレートなのですね…カッコいい!でもお仕事はほどほどにね!笑

    そんな真っ直ぐな狼を完全に御してしまうローズさんの美しいこと…怒らせると怖そうなママンですけど!お似合いだなあ♡

    作者からの返信

    どうなるのかなと思いながら書いていたんですけど、見事に地雷を踏み抜いてしまったせいでゼレスさんは眠らされてしまったのでした。
    最愛のひとの腕の中ならいい夢見れそうですよね♡

    息子のヴェルが悲鳴をあげるくらいなのでローズは怒らせたらこわいママですね!
    怒ってもでれでれなゼレスさんにはあまり効果がなさそうですけど(笑)
    ゼレスさん幸せそうだし、仲良しカップルですよね♡

  • おおお、余波で眠ってしまう大臣たち!
    素敵な描写!

    作者からの返信

    呪歌って、歌なので聞いてしまったら眠ってしまうという……^^*
    なので、耳栓持っててよかったと思うノアとヴェルなのでした(笑)

    描写褒めて下さりありがとうございます^^*
    うれしい!

  • ゼレスでれでれじゃないですか、どんだけローズさんが好きなの(笑)
    まぁでも、好きなひとに会って気分あがったら頑張れる気になるのは、わかる……^ ^
    みんなの地雷を踏み抜いて、ついにオヤスミナサイというわけですね。しっかり眠って回復したらいいよ!
    何だかんだで幸せそうだ!

    作者からの返信

    ゼレスさんはローズさんにベタ惚れなのです。彼女の方もゼレスさんが大好きだからこそ、心配して執務室に乗り込んできたのですよね。仲良しカップルですよ^^*
    しばらく会えてなかった最愛の恋人に会えたら、そりゃ気分上がりますよねぇ!
    最後は見事に眠らされたわけですが、ローズさんの腕の中ですやすやねむってるので、幸せそうです^^*