応援コメント

[1-4]今すぐ仕事をやめろっ!」への応援コメント

  • ノアとヴェルは息がピッタリっ。
    書類と羽ペンを、事前の打ち合わせもなく同時に取るなんて、やっぱり兄弟だなあと思いました。
    ローズが来た途端、場の空気が一変したのにニヤニヤしまいました。
    二人で強行手段に出ても、動じなかったゼレスが顔を青くしているーっ。
    もうこれは休むしかないですねっ(・v・)

    作者からの返信

    この二人は腹違いの兄弟なんですが、息がピッタリの仲良し兄弟ですね(*^▽^*)年も近いようで、いつも一緒にいるようなイメージです。
    こちらの世界線のゼレスは食べてないので、ほんとにただの過労狼なんです。どうやら恋人には弱いようですよっ!

  • 現実にもゼレスのような仕事中毒の人いますよね。身近にいましたよ…(笑)
    でもローズのおかげ(せい?)で無事おねんねさせられそうな流れですね。なんだか可愛いです。

    作者からの返信

    ですよねー。身体のためには全部放り出して休むのが一番なのですけど、それができたら苦労はしないですよね。
    ゼレスさんの場合、仕事中毒になってしまってる要因はカミル様への忠誠心ですし。
    ローズは魔法の歌が上手なひとなので、彼女が本気になれば寝かせられちゃいますね!
    次回は私も書くのが楽しみなラブコメ回になる予定なので、ゆるゆる楽しみにしててください^^*

  • お邪魔します〜!(((o(*゚▽゚*)o)))ほのぼのノーザン、楽しいですね〜!本編シリアスしか知らない身としては色々と新鮮で驚くばかり。人を喰っていないとみんな毒が抜けているというか精神が健康というか、明るい空気が漂っていますね(*^▽^*)

    荒んだ国を立て直すってもちろん超大変なのでしょうけど、やはりオーバーヒートしてしまったら元も子もないですよ王&金狼さんっ(゚o゚;; 息子さんたちから心配されるなんてもう…!

    ごはんをもくもく食べるカミル様も、恋人の登場におびえるゼレスさんも可愛いです…なんて素晴らしい世界!他連載にイラスト制作などお忙しいところ思いますが、続きもぜひお待ちしております〜((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    ぶんさん、いらっしゃいませ〜(^-^)/~♡
    お星もありがとうございます♪

    こっちのほのぼのノーザンは前作のロンリーウルフでは少し殺伐としていたのですけど、今ではすっかり平和な国ですね!
    パラレルではカミル様が食べていない代わりに別の国に怖い王様がいて、彼も世界的には平和ではないのでトラブルが増える要因のひとつにもなってますね……。

    ノーザンが荒れているのは完全に前王様のせいで荒れまくっている上に、魔族の信用が底辺になってるので、やらなくちゃいけないことが山盛りになってますね(;´д`)
    そのせいで金狼さんとカミル様は無理しちゃってるんですけど、仕事の分担は必要ですよねぇ。

    カミル様は子どもに連れられて食の面倒を見られ、ゼレスさんは過労なのを弟分たちに心配されて。
    まさしくやさしい世界!
    復興の道は厳しくて長そうですが、あたたかく見守ってあげてください^^*

  • とりあえず、捌ける程度まで仕事を仕分けしたほうが良さそう! カミルのためならゼレスは無理も無茶もしますよね(笑)
    みんなでどうやって眠らせるのかな! わくわく!

    作者からの返信

    仕事量が膨大なら、もう人員増やして仕事を仕分けした方がいいと思うんですよね!
    ゼレスさんは大将のためなら火の中水の中って性格だし、そりゃ主君と仕事放って寝たりしないですよねぇ。
    ローズさんも参戦したことですし、もうゼレスさんは眠るしかないかも!?


  • 編集済

    ローズこぇ〜
    ゼレスに休憩の刑を執行だっ!

    作者からの返信

    ローズさん、立ち聞きしていたようです。
    きっとなかなか会えない恋人のことを心配していたんですよ……。
    ロンリーウルフで好きの気配すらなかったこの二人がどういう経緯で恋人になったのかは、出戻り狼で書いていけたらなと思ってます!
    ローズさんはこれでも歌姫で、呪歌(歌魔法)の使い手なので、ゼレスさんはもう子守唄でも聞いて眠ってしまったらいいと思います^^*