応援コメント

[1-3]そりゃ過労だろうなあ」への応援コメント

  • カミルの朝食作戦は上手く行って良かったです。
    ですが次はゼレスの番。
    彼の目の隈の、原因の追求と解消ですねっ。
    ヴェルのお母さんを恋人にしちゃうなんて、何て大胆な金狼っと思ってしまいました。
    彼の悩みは、ヴェルのお母さんが関係しているのでしょうか?
    まずはそれを含めて弟と調査。
    ここはヴェルの感の鋭さに、期待しちゃいますーっ(・v・)

    作者からの返信

    ヴェル紹介のお話でした!
    そうなのです、こちらのゼレスさんは恋人がいるんですよね!
    ヴェルのお母さんはもう少ししたら出てきます。二人の馴れ初めはまだどこにも書いてないので、これから書いていけたらなあと思ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ヴェルの強みは勘の鋭さなので、それを生かしてゼレスの裏をかいてほしいところですね!

  • 狼同士なだけあって、ノア君のゼレスへのライバル意識がすごい(笑)
    いくら丈夫でも、過労は結局のところ効率も下がりますし。ローズさんのためにもしっかり休息は取ってほしいところですね!
    兄弟タッグで何をするつもりなんだろう(笑)

    作者からの返信

    言葉の端々ににじみ出るゼレスさんへのライバル意識!
    レベル差あるからノアの方が弱いのに認めたくないのでしょう(笑)
    ローズさんも心配しているようです。そりゃ同じお城にいるのに全然会えなかったら心配しますよねぇ。
    次の次くらいにラブコメ回を書けたらいいな!

    きっと兄弟二人でゼレスさんの仕事部屋に乗り込むつもりですよ!

  • 背丈気にしてるの可愛い。笑
    次はまさかのバトル展開か、それとも…?(乞うご期待)

    作者からの返信

    人狼の魔族って体格や身体能力が優れてる人が多いのに、ノアの身長って165cmしかないんですよー。
    ちなみに同じ狼のゼレスさんは185cmです。20cm差ですね。(夢魔のヴェルは180くらい)
    コンプレックスになるくらい気にしているようです(;・∀・)

    次はヴェルと二人でゼレスさんの仕事現場に乗り込むようですよ!