応援コメント

最終話 煙と消える」への応援コメント

  • 当主催「🧙魔法使い🧙集まれ~」にご参加ありがとうございました!

    ロンドンと少女とお兄さんの雰囲気がとても素敵でした✨
    うおーこれで終わりか!と思ったら本編は別にあるのですね😖
    素敵な番外編でした!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    現在本編の方は1章以降非公開にしてまして、この話に出てくるキャラは出てこないんですけどね💦
    雰囲気を気に入ってくださってとても嬉しいですv私としても書いてて楽しい番外編でした(´ω`*)

  • マーリンも苦しんでいたんだなあ。
    彼女のやったことは許せないとしても。
    呪いの事、すっかり忘れてました……。
    こちらのお話は、やはり本編の「千里の道」を読んで、イーサンの事情を知っている方が楽しめると思いました。
    ローズちゃんもあんな別れ方をしたから、イーサンに対する執着が強かったんですね。本編でちょっと気になっていたんですよ。魔法使いになりたいと言っていたローズのその後が。

    イーサンに関しては、目的を叶えたんだけど、新たなお荷物(呪い)を背負ってしまったということで。
    千里の道のスピンオフ小説、楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    読了、ありがとうございました!今回は私には珍しく、バッドエンドな感じになりました。とはいえこれは前日譚ですからね。こっからあのイーサンが出来あがっていきます。
    大したドラマが発生しないので小説にはしないと思いますが、私の中では本編後に彼らはハッピーエンドになるとこまで妄想してます。笑

    本編だけでなく外伝も読んでくださりありがとうございました!(*´∀`*)