応援コメント

第62話 夏の決心」への応援コメント

  • キャアー!気になる!
    隣にいた人が気になる!
    最後まで明かされなかったけど、
    なんだか小説みたいで好きだったです。
    わたしも、なにか頑張ってみたいと思います。
    二条奏さんの『無題』は、わたしの印象に残っているもののみかもしれませんが、「頑張ろう」という気持ちになります。
    いつもありがとうございます。
    成長したと思う夏にできたら、きっとそれが今後生きていく上の基盤になっていくのだと思います。
    わたしも何とは言いませんが、今できる精一杯のことをやっていきたいと思っています。
    青春の1ページを、自分の意思で、好きな色で、自由にかいていきたい。

    作者からの返信

    ただの友達です笑。
    今回はただの日記にはしたくなかったので、小説的になっていたかな。
    僕の文章を読んでそう思っていただけるのは、これ以上なく嬉しいです。
    成長する夏にしたいですね。