応援コメント

第14話 無題 2022.4.9」への応援コメント


  • 編集済

    毎話読ませてもらっています。(o_ _)o
    わたしも受験が始まるのは嫌だし、不安です。
    二条さんは高校2年生で考え始めているなんて、すごいです。
    わたしは今高校3年生で、なんとなく福祉か服飾系の仕事をしたいと思っていますが、それも本当にやりたいのかわかりません。そのためには勉強しなければいけないのですが、そこのところもさっぱりです。
    しかし今これを書いていて、とにかく調べたりオープンキャンパスに行ってみようと思えました。それで何か違うと思ったらまた考え直そうとも。
    なんだかよくわかりませんが、勇気が出ました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    いつも読んでくださって嬉しいです。
    僕が通っている学校は少し変わっていて、勉強をしなければ行けない学校なんです。僕も、やりたいこととかが特に見つからなくて困っています。それに、勉強のやる気もなかなか出ません。ぼちぼちとがんばっていきます。僕の文章で勇気が出たというのは、とても嬉しいですが、なんだかだいそれたことのようにも思えてきてびっくりしています。この文章で救われているのは、自分自身なので。
    咲さんの未来が少しでもいいものになることを願っています。