応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家出娘は恋に落ちるへの応援コメント

    (以下省略)に笑いました(笑)。確かに長い!
    しかし尊いお二人であった……。

    作者からの返信

    わわ!こちらにまで(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    長編の番外編だったので、ちょっと掴みづらい所もあったかもしれませんが……初めての方でも楽しめるように名前を長くしてみました(ぇ)
    笑ってもらえて私も嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


  • 編集済

    家出娘は恋に落ちるへの応援コメント

    きゃーーーーーーーー何この二人尊い!!!!!!
    はとりんさんが推してる理由がめちゃめちゃよくわかりました(笑)この二人は多分どヒットでしょうね🤭✨
    ライリすっごくいいですね!子供相手にもツンツンしてるのにデレがすごい!私もライリ好きになりそう!!
    本編も絶対に読まなきゃ!!!ごちそうさまです!!!☺️❤️❤️❤️

    作者からの返信

    ついに花さんがライリとご対面ですね!
    エルフなのにとんでもなく邪悪な黒魔法使う毒舌男なんですが、ひとたび懐くと愛が深い(笑)はとりさんが好きになってくれたので、本編後編では結構活躍してますね。だからか、ヒーローの影が薄い(๑´艸`๑)

    本編ではリュティスは出て来ないんですが、ライリのツンデレは中盤以降ちょいちょい出てくるので、よかったらお暇なときにでものぞいて見て下さい♡

  • 家出娘は恋に落ちるへの応援コメント

    めちゃ長いタイトルの童話だなと思っていたら、「エイムヴァーン(以下省略)」と出てきて吹きました笑

    なんて可愛らしい……二人の関係性が尊いです(*´Д`*)

    作者からの返信

    番外編なのでキャラの立ち位置とかちょっと掴みにくいかなぁと思うのですが、そんな方にも楽しんでもらえるように、エイムなんたら……出てきました(笑)
    ちょっとずつ省略されていく彼の名前がポイントです!ちゃんと笑えてもらってよかったぁ(๑´艸`๑)

    普段は成人した男女カップルの切ない系恋愛ものとか好きなのでよく書くんですが、こういうカップルに満たないけどいつかなりそう……みたいなキャラも楽しいですね!新しい発見!

    番外編でしたが、読んで頂きありがとうございましたぁ!

  • 家出娘は恋に落ちるへの応援コメント

    いやーーーん、可愛いぃぃぃぃぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु
    リュティスが読んでたそれ、絶対童話じゃないやつーーー!
    冥府の番人さん、召喚された先でライリに木っ端微塵にされてご愁傷さまです(笑)
    颯爽と現れて黒魔法で木っ端微塵にしちゃうライリがまた彼らしくって最高ですぅ!

    ほんとリュティスとライリは尊いですよねぇ(⸝⸝ ˇωˇ )やっぱり好き♡
    ここからリュティスの恋は始まったのですねぇ( *´艸`)

    作者からの返信

    さかなんにもライリどうぞ♡
    絵本にしては挿絵がエドワード・ゴーリーみたいにおどろおどろしかったので、リュティスも何でかな?って思った……けど、思っただけだった!(笑)
    冥府の番人の名前をちゃんと覚えている辺り、魔術師として磨けばちゃんと光る逸材……なんですけどねぇ。魔力はユリシスの子供だからきっと凄いはず。
    颯爽と現れて救出なんてまさにヒーローなんだけど、口の悪さが玉に瑕。でもリュティスには気にならないようです。ここからすんごい激しくてお騒がせな恋の猛アタックが始まります!
    疲れるしめんどいけど、最終的にはきちんと相手してあげるライリも……お前まるくなったなぁ(இдஇ )

    久々のライリとリュティスでしたが、楽しんでもらえたようでホッとしました!

  • 家出娘は恋に落ちるへの応援コメント

    エイム……から最終的にエイ……まで短縮されちゃうの好きwww
    口の悪いエルフと思い込みの激しい姫君のおにろりも美味しかったです!いくらでも事件が起きそう( ´艸`)

    作者からの返信

    そこ!!拾ってくれてありがとうございます!!
    もう名前長いのでコピペしてたんですけど、このままじゃ文字数超えるかも……と思って省略しました(笑)結果、まだ全然余裕でしたが。
    そうそう!そうなのですよ!
    ライリは本編でも毒舌で、でも人に心を許せない過去があるキャラなんですが、いろいろあって、今では子供リュティスに翻弄される護衛官に落ち着きました。

    おお!おにろり!
    時々見かける単語……鬼とロリかな?って思ってたけど、ライリとリュティスのような年の差を指すのですね!わりと需要ありそう!早速タグにつけてきます。おにろりー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 家出娘は恋に落ちるへの応援コメント

    可愛らしい!
    とっても可愛いらしい!

    猛攻撃の結果は、どうなるのでしょうね。

    作者からの返信

    日諸さん!お読み下さったのですね!
    ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    こちらは本編その後の番外編なのですが、リュティスはこのあとも懲りずにライリにラブ攻撃をかまし続けます。その度に軽くあしらわれるんですけど、ライリもリュティスのことは憎からず思っているので、彼女が成人したら恋に発展するかもしれません!?
    (リュティスが落ち着くかどうかは未定)

  • 家出娘は恋に落ちるへの応援コメント

    むふふふ可愛い……! 読んでるものが既に童話じゃないとか(たぶん怪しい召喚術系)、毎度呼び出すのが闇っぽい魔物だとか、順調に黒魔法極めていってますね! 呼ばれて飛び出て名前長すぎて省略された挙句、ライリに木っ端微塵にされちゃった骸骨氏はご愁傷様でした!
    一旗を人肌に間違ってるのにも、丁寧に突っ込むライリ。毒舌なのに優しい。実際リュティスだけのヒーローなのは間違いないですね!

    王女様なのに、闇×闇のカップルになりそうで、私は今からニヤニヤが止まりません(笑)
    ライリー! ふぁいと☆

    作者からの返信

    はとりさんが元気になるように、ライリを投入しときました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    リュティスは潜在能力は高いのに、興味のあることしか頭に入らない(子供だから)ので、今回も無事に?魔物を召喚しました。いにしえの教本「冥府の番人エイムなんたら……」で。
    言われてみれば、確かに黒魔法極めてますね。リュティスも無意識にライリと並ぼうとしてたのかしら(๑´艸`๑)
    一旗!気付いてもらえてよかった!ライリも「お前にはまだ早い」とか思ってそう。

    ここからリュティスのラブ攻撃が始まります!
    いっぱい魔物召喚して、その度に助けられて怒られるんだけど、助けられることに味をしめるリュティス……あぁ、これって子供だから許される行為だわ(笑)

    追伸
    ユリシスは腰を強打した模様。しかしまだ若いので、打撲で済みました。イケメンヒーローなのに……

  • 家出娘は恋に落ちるへの応援コメント

    わーん!可愛いぃい!!!
    本編は未読ですが、このお姫様とエルフの護衛官の組み合わせ可愛い!しかもお姫様、童話のセリフがつい出ちゃうなんて。斜め上の方に返されてますが、この関係性もいい…

    素敵なヒーロー、ありがとうございました!!!

    作者からの返信

    年の差カップルぅー(厳密にはカップルではないけれど)
    ライリはリュティスの母親にある意味心を救われているので(本編で)、彼女の子供であるリュティスも無下にできないって言うか、似すぎてて困ってる感じですね(笑)

    子供特有の突っ走る感じで、ちょっとくらい冷たくされても全然へこたれないのがリュティスです(๑´艸`๑)

    番外編でしたが、楽しんでもらえたようでホッとしました!
    本編も気になりましたらぜひに♡

  • 家出娘は恋に落ちるへの応援コメント

    リュティス、元気いっぱいのお転婆さん(そしてちょっとおませさん)で可愛いです

    作者からの返信

    蒼河さん、いらっしゃいませー!
    もうKACのお題に新作ネタが思い浮かばなくって、番外編に縋りました。残りも縋るかも(笑)

    リュティスは母親に似て元気いっぱいのおてんば姫。ライリに恋した彼女は、ここから持ち前のパワーで猪突猛進アタックしまくりです。
    本編では彼女の母親がヒロインの、笑いありシリアスありの冒険ファンタジーとなってますので、気になりましたらぜひそちらもチラッと覗いてみてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡