第52話 夢魔・の・王子

「ぐぎゃ――あぐああ゛ッッッッッッッッ!!!?」



 ぐりぐり、と右腕みぎうでがすりつぶされる。

 骨折もなにもなくなって、夢生むうの右手がただぐちゃぐちゃにみにじられていく。



 ヨハインは次いで夢生むう脳天のうてんみつけ、あごから地面に叩き付ける。

 衝撃しょうげきで夢生は舌をやぶり、奥歯おくばがすべてひび割れた痛みを感じた。



「みじめだな。どんな能書のうがきを垂れても、結局力を持たないお前はすべて奪われる。そこで見てろ。俺にちたこいつらが、俺を求めてび始めるさまを」

「!!!!? な、ナニを゛ッ――」



 うつせに倒れ、顔だけを自分の方へ向ける夢生の前に。



 ヨハインは、三人の女を並べ――黒きくいで夢生の腹部を貫き地面にい付けた。



「うああああアアアアアアッッッ――――!!!?」

起きていい・・・・・ぞ。レピア」



 ヨハインの合図で、レピアの闇の翼が消失。

 彼女は風やサクラと同じように、ひざから崩れ落ちた。



「――――ぅ……あ……?」

「ッッ!! レ゛ピアッ……!!!」

「むー……? えっ、むーッ!? ちょっとえ何、アタシ――――地味子じみこ? 変態!?」

「レピア……」



 地面に倒れ、意識を覚醒かくせいさせたレピア。



 風が辛うじて残っていた――いな夢魔王むまおうが残した意識で彼女の名を口にする。



「ほお。やはり紀澄きすみふう雛神夢生が好きか・・・・・・・・

『!!?』

「そうかそうか、デートがしてみたいと。元カレと何が変わるのか知りたいと。おお、そうかそうか、笠木かさきの奴に初めては差し出さなかったのか!? 愛をたっぷりくれてやっただのなんだのと、強がってたんだな笠木は、はは!! こいつは楽しみが増えた。処女しょじょ精気せいき愛液あいえきはまた格別な味がするからな」

「……や゛め゛ろッッ、」

「感謝しろよ? お前達下等種かとうしゅが心だのなんだのとゴタクを並べ距離きょりを測る手間を、この夢魔王むまおうが自らはぶいてやろうってんだから」

「やめ゛ろぉッッ――!!!」

「はァん? そうか、サクラお前、小学生の頃にオナニーに目覚めたのか!? そりゃまた早かったなぁ!? 初恋の人は誰だったんだ? もったいない、汚い自分には不釣ふつり合いだと自ら遠ざかったのか!? それで? 夢生相手にはどうだったんだ?――――ハハハァ、そうか!! 夢生のにおいでたかぶってオナったのか!? とんだ変態女だ、なァ!? 相手がカンビオンだったとはいえ、祓魔ふつまの娘が知り合いでもない男のしかも悪魔のにおいで発情はつじょうするとは!!! 退魔たいまとしても人間としても奇形きけいすぎるが――俺の性奴隷せいどれいとしては上等だな」

「もう、や゛め……ッ」

「そしてレピアァ……なあ夢生。お前は彼女の何を知りたい? 俺が何でも答えてやるぞ、何でも。経験人数か? 性感帯せいかんたいか? バストサイズか? 昔みたいに名札の裏にでも書いてやるか? それともちつの形か? 俺はレピアのすべて・・・を知ってるぞ!!!!」

「やめろって言ってるんだッッ!!!!!!」

「すごいだろう、素晴らしいだろう嫉妬しっとするだろう!? 俺達夢魔むまとした者が恋堕れんだに染まれば染まるほど、そいつのすべてを知ることができる!!! 記憶も意識も快感もすべてを意のままに操れる!! 最高の眼さ、他の種族は決して得ることができない神のごとき力さ! 恋堕れんだが深まれば深まるほどに――俺はこいつらの神になれる。こんな風にな」



 ヨハインの恋堕の魔眼が、輝きを増し。



イけ・・。俺のメス共」



 三人の少女は、一人残らず絶頂した・・・・・・・・・



「ふぁああああああああああああああッッッッ!!?!!?!?」

「くぅぅうううあああああああああッッ――――!!!?」

「ほぉおおお゛おおぉぉおおぐぅううっっっ――――!!!??」

「――――――――、、、、」

「ハッハハハハハハハハハ!!!! 聞いたか夢生ッ、あぁ!? 今の声!! 聞いたことあるかこいつらのこんな声! こんな顔をッッ!!!」

「――――――――か。ぁ、」



 ――夢生のほおを涙が伝う。



 三人の少女が、すっかり頬を上気じょうきさせた女の顔を夢生に向け、放心ほうしんしている。



「はぁぁ゛たまら゛ん……きずりで食った、顔も頭も体も女として無価値に近かったお前のカスみたいな母親とは比べ物になんねえぞ、夢生。お前もこの最高の景色をおがみたかっただろうな? 今なぁ? 三人の極上の女が、みんな俺に物欲ものほしそうにケツ振ってメス汁にじませてやがるんだぜェ!!!? オラ休んでんなッ、またイけ・・・・ッッ!!!!」

「ハァぁあああああああああおああああああああッッッ――――!!!!!!」

「~~~~~~~ぐぅいギァああああああああああああああっ、っ、、、っ!!!!!」

「ふぅうう゛ううぅう゛う゛うううううう゛う゛うっっっ!゛!!!!!!!!」

「オラどんどんイけッッ!!!! アヘ顔さらしてイキ狂えッッッ!!!!」

「まだぎだァああああ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁあ゛あああ゛あ゛あ゛あ゛あッッッ!!!!?!?!??」

「いッッグ、や、がはァァアああああああああああああああッッ!!!!!!!?」

「あああああああはああ゛あ゛ぁ゛ぁ゛んッッ…………!!!!」

「かッハハハハハハハハハハハァァァアアアアアア!!!! 見てるか夢~~~生ゥ? チンおっててひとゆかオナでもしてろやァァァ!!!! そらイけイけイけイけイけイけェぇえええええええッッ!!!!」

「――――――――――――――」

「ハァア……さあて、一人ずつほぐれ具合を確かめてってやるよ。俺のコレ・・でな」

「――――グ。ごぼげ……」



 ――夢生の口から、血に混ざって吐瀉物としゃぶつが吐きもどされる。



 腹の傷が痛む。


 何かが体の中を侵食しんしょくしていく。


 右手の感覚が無い。


 意識もすでに遠のきかけている。



 だがチンはおったない。

 ピクリとも反応しない。

 それどころか、体の熱は生気せいきと共にどんどん冷え切って――――冷たい涙が、あふれて止まらない。

 こんな状況に何も抵抗ていこうできない自分が、くやしくてみじめで情けなくてたまらない。



 心がどんなに叫ぼうと、歯を失い舌がちぎれかかっている状況で、もはや言葉ひとつあげることさえままならない。



〝許さないために私達はここに来たんでしょう!? それがあなたの『罪』へ向き合うことでしょう!?〟



「――――――、」



 そう。

 夢生はヨハインを許さないためにここへ来た。



 それが雛神ひながみ夢生むうの『罪』に向き合うことだから。



 最後まで戦い続けることが、そのために夢生にできることだったから。



(でも、もう僕に戦うことなんて――)



〝どんな力も、使い方次第……ってことなんじゃ、ないのかしらって〟



「――――――、」



 ――残っていた。



 考えてみれば、夢生はまだ一度も「その力」を受け入れたことは無かった。

 きらい、拒絶きょぜつし、それが人に影響を及ぼさないよう、ただつとめてきた。



(この力を使えば、僕はあいつと……あのときと同じになって――)

「ダメダメダメぇぇええぇえぇええええええええッッッ!!!!!!!!?」

「ああああああうぅあア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛――――ッッッ!!!!!」

「ひぐゥうううううううううううっっ……ぁは……!!!」

「オラ。はらまされたい奴から自分でマ〇肉開け。メス共」



 ――――――奥歯が、くだけた。



(違う)



 違う。



 関係ないのだ。



 罪とか力とか「好き」とか、そんなものはどうだっていい。



 理由など毛ほども必要ない。



 シンプルだ。



 だって目の前のクソ野・・・・・・・・・・郎を・・黙って見ていていいハ・・・・・・・・・・ズがない・・・・



(この男を――――)



レピア達を今助けない理由なんて――雛神ひながみ夢生むうには一つだってありはしない。



(――ブチのめせるなら、なんでもいい――――!!!!!!)











 今この世に。

 夢魔の王子が、生れ落ちる。











「コレが欲しいだr――――――」

「――なよ」



 ――剛直ごうちょくき出しにしたまま、ヨハインが止まる。



 顔にはりついていた高揚こうようが一瞬にして吹き飛び――夢魔王むまおうはそれを見る。



 右手で・・・地に手を着き、今まさに起き上がろうとしている少年を見る。



「――――――何、だと?」

「二度言わせるなよ、」



 少年の眼を。



「それ以上――」



 雛神ひながみ夢生むうの、両側頭りょうそくとうから下向きに付き出でた真っ黒なつのを、見る。



僕の女に汚い手で触る・・・・・・・・・・なって言ったんだよ・・・・・・・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る