応援コメント

エピローグ 未来」への応援コメント

  • 途中で人物関係まとめられてましたが、是非とも違うカップリングになった場合のifとかも機会があったら是非とも見てみたいですね。

    ヒロインによってはプロ開始時期は変わるかもですが、野球部分は大きくは変わらない(大魔王、虐殺)気もしますし。

    女性陣もほんと魅力的子ばっかりなんですよねぇ。
    双子も出会ってなかったら、ホントに主人公と人生共にしてたりしてそうだし。

    作者からの返信

    他のカップリングだと、もし直史×明日美だったら子供世代の能力値やばそうとかは思いますね。
    性格の相性もむしろ瑞希よりもいいかもしれないですし。
    ツインズは他には、本当に誰ともくっつかなかったと思います。

  • そりゃ4割バッターが3割程度じゃ不調やスランプ扱いになるさ。
    …相対評価って怖いわー

    作者からの返信

    ホームラン30本打ってて引退になった王貞治。

  •  拡大した感覚に、元の感覚が追い付かない…最後の対決は二人にとって色々影響を及ぼしそうですなぁ。
     両チームとも首脳陣の動きが激しくなりそう。その辺も楽しみですわな。

    作者からの返信

    Zガンダム最終回のカミーユよりはマシという状態。


  • 編集済

    前回は目からの反応で反射で場外を放った。
    今回は目から消えたので、脳細胞が代わりに反射を促した……f(^_^)
    まさにニュータイプですが…強化人間みたいに反動が出ていたって事で………( ノД`)…
    第七部は真のニュータイプへの道となるんですな……(^_^;)、ナオには外付けHDDが有りますが、大介にサイコフレームを渡してニュータイプ専用機を用意出来るかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    たぶん大介の専用バットはサイコフレーム化してるw

  • 武史は義兄ですよね

    作者からの返信

    本当はそうなんですけどね。

  • 3割はおかしいということ自体がおかしいけどまあそういうものw
    こっちはそのうち戻るでしょう多分。脳と体がアジャストしてないだけっぽいし。

    作者からの返信

    ガンダムがアムロの反応速度についていけなくなってきているのですw

  • スランプ?
    打数が増えるよやったね!

    作者からの返信

    やばい時には打ってくるから……。

  • こちらも完結お疲れさまでした!
    第七部楽しみにしています!!

    作者からの返信

    序盤は交互に隔日かな。

  • スランプということは3割60本くらいかな?

    作者からの返信

    スランプ()