応援コメント

第143話 バランス」への応援コメント

  • 他を全部抑える気なら手抜いて打たせてでも消耗を押さえたいい直史さん……最終打席はベンチが申告敬遠で。前の打席であえて打たせてるから説得力あるはず……。

    作者からの返信

    ベンチの判断はどうなるか、ですね。

  • 大介も展開も球種も読んでもいくが、ことごとく斜め上。
    真正面から行きたいが、三点目が入る。(^_^;)
    明日も先発したいナオと、消耗させて投げさせたくない大介の思いが交錯する第三打席目、明日用の布石を打ちながら投げるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    たぶん樋口は、もう一点は取られてもいいか、の精神でしょうな。

  •  メトロズ戦略も佳境ですね。でもなによりアナハイムの首脳陣が、今の大魔王の投球を捨てて継投に切り替えられるのか?…散々やらかしてますからねぇ(怒)記録に対する期待?そんなもん犬に食わせとけ!(犬に対する風評被害)

    作者からの返信

    今回はさすがに交代させると思う。