応援コメント

第151話 到達点」への応援コメント

  • 立場上勝ってほしいのは間違いないけど、それ以上にこの勝負が見たいからね。しょうがないね。
    そしていよいよ最終回、どんな決着を迎えるのか楽しみです。

    作者からの返信

    書く方もカロリーが必要なのです……。

  •  なにも言葉はいらない!正座待機っ!

    作者からの返信

    全裸で?

  • シュタイナーが頼もしすぎて一家に一台欲しすぎる。
    ツーアウト以外なら三塁ランナー絶対返すマンじゃん。

    それにしても明日が楽しみすぎて夜しか眠れないぜ・・・。

    作者からの返信

    ぐっすり寝てくれいw

  • 明日が楽しみ過ぎる
    しかし、これで大介が打って勝ちは微妙に納得感がってのはありますね

    まあ、ナオフミさんが再度トランザムして勝ってもだし楽しみに「まて、決着」してます

    作者からの返信

    果たしてどちらが勝つのやら……。

  • もう声が出ない状況。( ノД`)…
    タケは昔みたいに反動が出てないのかな?
    ナオはわがまま?意地?大介が打席に立ついじょう、オレもマウンドに上がる宿命……運命…幻惑の大魔王vs破壊神の勇者。

    高校野球ですね。f(^_^)高松商vs近江スゴかったなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    近江が決勝に進むと、滋賀県勢の初優勝か、東北勢の初優勝が決定するのですよ。
    なお関西勢で唯一優勝していないのが滋賀。

  • 最後に男を見せたかFM……勝っても負けても伝説ですわこんなの。
    視聴者数がえらいことになってそう。

    作者からの返信

    九回終わってからどんどん視聴率が上がっていきそうw

  • 最終回はAL編とNL編どちらから読めば良いですか?

    作者からの返信

    ALからでお願いします。

  • FMブライアン やるな!
    あきらめてサムズアップした辺見とは違うのだよ!

    作者からの返信

    基本的に無能な味方指揮官はあまりいないですからね。

  • 「勝負は、私の一存だ。コーチ陣に責任はない」
    FMブライアン・・・かっこいいやんけ!
    続き気になるぅ!

    作者からの返信

    明日で終わる!はず!

  • 〉「ただ、勝てる自信は全くない」

    普通なら1選手の我儘で非難されるだろう。
    だけどシーズン無敗、シリーズ3勝、このステージにほぼ1人で連れてきたエース⋯いや真のエースが最後に願ったちょとした我儘なんだ。それぐらい許されるさ。
    さあ大魔王の勇者退治を見届けよう!

    作者からの返信

    >大魔王の勇者退治

    それでいいのかw

  • ここで大介が打ったとしても、素直に大介の勝ちと認めたくないと思ってしまう。

    作者からの返信

    まあ真田と大介の勝負でも、普通なら真田の勝ちになりますからね。

  • リアルタイムでこのゾクゾクする展開読めていることに感謝。
    鳥肌立ってますわ。

    作者からの返信

    出来れば週末に調整したかったけど、もう引き伸ばす展開が思いつかないのw

  • 打算と勝算もないただの意地

    だからこそ胸が高鳴る

    作者からの返信

    意地なのかなあ?
    こういうぎりぎりの展開だと、キャラが何を考えているのか、作者にも分からないもので。


  • 編集済

    明日はこちらが先でいいのかな? ALより先にってなってるけど。

    追記
    こちらが先ですね、承知しました。
    明日も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    すみません、AL編が先です。