応援コメント

第87話 前座」への応援コメント

  • アメリカ横断ウルトラクイズ。

    さては作者さん40代ですな?

    作者からの返信

    ええおっさんやで……。
    リアルで江川のピッチングを見てた世代。
    PLが強かったのも見てたし、バースの強さも見ていた。

  • 〉 もっとも直史が、来年でもうMLBから去ることは、GMも知らない。知っているのはあちら側の人間ではセイバーだけだ。

    黒幕(王)は人の気持ちがわからないのです。
    まさかそんな重大な情報を秘密にしてるなんてー(棒読み)

    作者からの返信

    この辺も全て伏線な。

  •  要所を押さえようとしても微妙にうまく行かず、最後にひっくり返されましたねー。でも次に活かせそうな情報にもなりそう。樋口がんばって、って首脳陣の仕事やんな(苦笑)

    作者からの返信

    MLBではそうですけどね。
    プレイヤーマネージャーあるか?

  • 今日の勝利より明日の優勝、はどっちも考えてますが補強ポイントと金、そして将来のチーム構想まで考えるとこの場合どっちが優位なのか……今年だけ考えたらどっちも勝負に行けそうなんですけどね。

    作者からの返信

    このあたりはもう現場での判断は難しいでしょうね。

  • メトロズ的には全敗でも、ワールドシリーズで4勝出来れば………
    アナハイム的には大介に打たれても最終的に一点リードしていれば……f(^_^)
    逆に考えるとナオ以外で4勝のメトロズ。昨年の上杉兄貴並みのストッパーが欲しいアナハイム。(^_^;)

    大介は違う思惑を持っていますが……
    この均衡を崩す補強が出来るかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    それとはまた別に、まだまだ色々あるからなあ。

  • >もういくら普通の人ムーブをしても無駄であろうに

    モニターの向こう側で全読(毒)者がウンウンと頷いている光景が目に浮かぶ(笑

    作者からの返信

    「極めて心外である」とのコメントが伝えられました。

  • 全力で勝負して、木っ端微塵になるか。
    どうにか勝負を避けて、試合の勝利を目指すか。
    もちろん、と言っていいのかどうか分からないが、首脳陣は勝負を目指す。

    首脳陣は勝利を目指す。のでは?

    本日は鬼畜眼鏡捕手の目線で進行したんですね。

    作者からの返信

    いや、目先の勝利じゃなくて後につなげる勝負を選択したのですが、書き方が悪かったですね。

  • 今年の堂林的な。

    作者からの返信

    ああ、よくある。