応援コメント

師匠のお宅にお邪魔します Vol3ー2」への応援コメント

  • 短い時間でこんなにも魅力的なメニューを立てることができるなんてすごいです!
    汚い話ですがヨダレが出ました。

    あと夢中になって読んでいたので、星を忘れていました。
    すみません

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    褥&彩華プロデュースの飯テロマジックに、ご感想を戴けて嬉しいです!
    この二人の引き出しはある意味「チート級」の特殊能力かも知れませんね
    夢枕獏先生のご著作に倣い、作品を肴に「お酒が呑める」
    そんな描写が出来るように密かな目標としてます。

    評価を戴きありがとう御座います。
    これからもご愛読賜ります様お願い申し上げます。

    末筆ながら、飯テロ回はお腹を空かせてご覧下さいね><
    またお気軽にコメントをお寄せ下さると嬉しいです!