応援コメント

名前に秘められた想い Vol2ー2」への応援コメント

  • 今回も読ませていただきました!

    双子の名前の由来に素直に感動する弥生が実に良いです
    この人には本当に幸せになってほしいですね……

    そして璃央は師匠一家と血が繋がってない!?
    彼は何やら秘密を抱えているようですね

    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    今回のエピソードは執筆前から構想してましたので、
    何処に組み込むのが自然な流れになるかとヤキモキした記憶が在ります。
    この様な経緯から、やっと書けたと云った達成感を感じました。

    仰る通り璃央には少し複雑な過去が在りますので、第二章、第三章と進行に伴い、少しずつ明かして参ります。
    是非、ご期待下さいね!

    またお気軽にコメントをお寄せ下さると嬉しいです