応援コメント

名前に秘められた想い Vol1ー2」への応援コメント

  • 素敵なエピソードでした!
    双子の名前のセオリーから外れてるなって思ってたんですけど、そんな素敵な理由があったんですね。

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    こちらのエピソードは執筆当初からアイディアが在り
    虎視眈々と機会を伺ってました
    他の方から戴いたコメントのご返信にも書きましたが、
    弥生だけ平仮名で書き分けて参り、
    この先は漢字での表記になりますので違いをお愉しみ下さいね!

    またお気軽にコメントをお寄せ下さると嬉しいです

  • 弥生と同じくです!

    凄いし、素敵な考え方。
    単純に個性を持たせるためではなく、強い絆が感じられる存在が近くにいるためなんて……もう一度、素敵! 凄い!

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    弥生だけ双子ちゃんを平仮名で書き分けたのは
    このエピソードを書く為の伏線でした。
    この先は漢字で表記しますので変化を感じて戴けたら幸いです!

    双子ちゃん達はストーリーに直接絡んでませんが、
    閑話的に活躍してくれますのでご期待下さいね。

    またお気軽にコメントをお寄せ下さると嬉しいです!