応援コメント

お昼ご飯のメニュー Vol2ー2」への応援コメント


  • 編集済

    たくさんの種類のおにぎり美味しそうです!
    ファミリーマ◯トでおにぎり弁当をよく買って食べてるんですが、それだって具は3種類。
    おむすび山ぐらいしか用意でませんけど、たまには自分で作ってみようかなと思わされました

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    色々な具材のおにぎりは愉しいですよね!
    数個程度ですと具材が余ってしまったりするので
    コンビニのおにぎり弁当の手軽さは魅力的です。

    混ぜるタイプの具材も手軽で美味しく作れるので
    是非チャレンジなさって下さいね
    手軽さと汎用性も在る鮭フレークもお奨めです!

    お返事してたらお腹が空いて来ました><
    またお気軽にコメントをお寄せ下さると嬉しいです

  • お腹へってきました。
    が、この時間なので我慢です^^;

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    序盤で初の本格的な飯テロエピソードはお楽しみ戴けたでしょうか?
    書いてる私もお腹が空いて来ますので身を削る想いです><
    この先の飯テロもご期待下さいね!

    是非ご覧下さい