応援コメント

意外な一面 Vol3ー2」への応援コメント


  • 編集済

    今回も読ませていただきました!

    しれっと師匠のお仕事が判明しましたね
    はやく仕事の様子が見たくなります
    きっと夢十夜の運慶のごとく木の中から掘り出すんでしょうね……

    そして双子のママ、彩華さん登場!
    早速璃央と弥生をくっつけようとしてますが、
    気が早いんじゃないのかい!?

    次回も楽しみにしております

    (4/21 誤字を修正しました)

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    夏目漱石先生の「夢十夜」は鎌倉時代の実在の人物「運慶」を
    執筆当時の現代(明治)にタイムリープさせる設定は
    夢の中と云うファンタジーで括り、凄い概念だったと想像出来ますね!

    褥も「運慶」の様に掘り出す様に木を彫ると思います

    物語は彩華も登場して賑やかになって来ました
    少し癖の在る独特なパーソナリティで
    この先でも大活躍してくれますのでご注目下さると嬉しいです!

    またお気軽にコメントをお寄せ下さいね

  • 本心ダダ漏れ。
    意外な一面というこの回。とても面白くて、楽しい話でした!
    いいですね、この雰囲気。

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    楽しんで貰えてとても光栄です!
    エピソード「意外な一面」は伏線を散りばめてますが、
    少しずつ自然な形で回収して参りますのでご期待下さいね

    この先もご愛読下さいます様お願い申し上げます