応援コメント

意外な一面 Vol1ー1」への応援コメント

  • やっぱり『サロン』でした!
    確かに、サロンで合ってましたね。

    にしても、とんでもない言葉です。紫音ちゃん^^;

    作者からの返信

    いつもコメントを寄せて戴きありがとう御座います

    訂正させて戴きます
    本文中でサロンの様な描写をしてる璃央のバイク屋店内ですが
    作中で度々「サロン」と呼称してる場所とは異なります
    この先の進行でキーポイントの一つとなりますのでご説明申し上げました

    私の双子ちゃん達の書き分けが甘く誤解されてるかと思い申し上げます
    気に留めて戴いた台詞は綾音の発言とお見受けします
    「おしゃま」な綾音と「元気」な紫音と
    頭の片隅に置いて下さると嬉しいです

    お返事が訂正ばかりで大変申し訳在りません
    またお気軽にコメントをお寄せ戴けると嬉しいです