応援コメント

双子ちゃんの吸引力 Vol3ー1」への応援コメント

  • 弥生さんの言うとおりにイメージしたら、なんとも素敵なお店が頭の中でオープンしました!
    たしかにワーカホリック気味なのは否めませんけど、とってもセンスのある方ですよね。

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    仰る通り、弥生は少々ワーカホリックですね><
    ある意味、公私の切換えが下手で不器用と云えます・・・
    このエピソードは複数の伏線でも在りますので
    物語の展開にご期待下さいね!

    弥生のイメージ通りのお店がオープンしたら、
    私も通ってしまうお店になりそうです!
    ピアノが主体のジャズやクラシックをBGMにしたくなります

    またお気軽にコメントをお寄せ下さると嬉しいです