応援コメント

双子ちゃんの吸引力 Vol2ー1」への応援コメント

  • ぎゅ、ぎゅううううう!!
    は!? 昨日より強くしてしまった^^;

    恋愛は都市伝説、ですか……。

    あと、ひとつ質問いいでしょうか?
    「おしゃまさん」というのは、どんな意味なんでしょう? なんとなくは分かるんですが^^;

    作者からの返信

    双子ちゃん達を愛でて戴きありがとう御座います!

    ご質問の「おしゃま」とは本来「ませた子供の言動」の意で主に女児に用いられます。
    作中ではプラスして、慈しみや揶揄う様なニュアンスを含ませ「理解や実感を共わない言動」として「ふわっ」とした感覚的に柔らかな描写に用いました。
    稀に用いられる曖昧な表現ですので、正確な意味は作品に由って異なると思います

    本文中から抜粋と思いますが念の為に主旨と違うお答えをさせて戴きます
    (↑の前提を添え忘れてましたので追記させて戴きました。大変失礼しました)
    「双子ちゃんの吸引力」は本編第三話となり「恋愛は都市伝説」とのご指摘ですが、もう少し先をお読み戴けると少しずつ「恋愛成分」が加わります

    本作はページの半ばで栞を挟めない為、短い時間でもお読み戴き易い様に文字数を少なくしてますので、ページ数と比較すると極端に少ない文字数となって居ります

    お時間が赦しましたら数ページ単位でお読み戴けると、よりお楽しみ戴けると思います。

    この先もご愛読戴きます様お願い申し上げます

    編集済