応援コメント

双子ちゃんの吸引力 Vol1ー2」への応援コメント

  • 双子ちゃんの魅力に朝から元気をもらえました。
    今日も一日がんばれそうです!

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    双子ちゃん達は物語でヒロインの座を狙う刺客?です!
    弥生も油断すると寝首を・・・下剋上は在るのか!?

    と云う冗談の煽りはスルーして下さい><

    可愛らしい双子ちゃんパワーで一日頑張って下さいね!
    成分補給とパワーチャージに
    随時ご覧戴くと空も飛べるかも知れません・・・

    またお気軽にコメントをお寄せ下さると嬉しいです!

  • ぎゅっ!!

    作者からの返信

    擬音?ありがとう御座います

    うーん・・・どう解釈すれば・・・
    ポジティブに受け止めれば良いと弥生が申して居りますので
    双子ちゃん達を愛でて戴いのですね!

    いつもコメントをお寄せ戴いてますが
    こんな感じの変化球も愉しいですね!
    (双子ちゃんをアピる以外に今回のエピソードに内容は皆無なのですが・・・)

    また変化球的なコメントもお寄せ下さいね!