応援コメント

偶然の様な必然の出逢い Vol5ー1」への応援コメント

  • 機能美……最高に好きです。
    いいですよね、あの感じ。自然にそうなったというか、無駄のない感じ。
    そして宿泊ですか。好展開です。

    作者からの返信

    コメントを戴きありがとう御座います

    機能美や造形美は思わず眼を惹かれてしまいますよね!
    作中では作業場内が整然としてる様の描写に使ってます
    優れた工業製品にはどちらか必ずと云って良いほど兼ね備えてますね

    造形美と云えば外車、特にイタリヤ車のデザインは素敵ですね!
    車に限った事ではないですが・・・
    アルファやフェラーリを始め数多の名車が挙げられますが、
    イギリス車ではジャガーの滑らかなボディラインは素晴らしいです
    国産車ですと117クーペや2000GTも素敵ですね
    アンフィニの流線形デザインにも通じる所が在ると思います
    まぁ、117クーペはデザイン以外「困ったチャン」で
    手の掛かる車では在るのですが・・・

    また長くなり失礼しました

    お気軽にコメントを寄せて戴け嬉しいです!