応援コメント

偶然の様な必然の出逢い Vol4ー1」への応援コメント

  • 『褥 師匠』かっこよすぎます!
    「年の功ってなだけだ。素敵なんてモンには無縁だよ」
    とんでもなくかっこよくて、まさに、素敵な言葉です!!

    そして、七兎参ゆきさん。
    こんな言葉を紡ぎ出せるなんて、すごいです!

    作者からの返信

    いつもコメントを寄せて戴きありがとう御座います

    褥さんは女性ですが「男前」ですよね
    少し粗い口調も似合ってるのでは無いでしょうか?
    この「台詞在りき」で書いた箇所も在るので
    気に留めて戴き感謝申し上げます

    前後の文脈や重さから「年」としましたが
    抜き出すと「齢」の方がしっくり来るので悩ましいですね><

    またコメントを寄せて戴けると嬉しいです!