応援コメント

気侭な一人旅 Vol3ー2」への応援コメント

  • 今回も読ませていただきました!

    ノリのいい主人公ですね
    多少の失敗やトラブルにもへこたれず、
    次へと進んでいける強さを持った子のように感じます
    こういう人に、ちょっと憧れてしまいます

    次はいよいよ出会いがあるのかな?
    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    仰る通り主人公の弥生はポジティブな個性を持ったキャラクターです
    この先の展開にご期待下さると嬉しいです!

    次話から少しずつキャラクターが増えて行き
    徐々に賑やかになって行きます
    ご愛読賜ります様お願い申し上げます

  • トラブルも楽しいんでいるような光景が、愛情を感じさせられます。

    作者からの返信

    いつもコメントを寄せて戴きありがとう御座います

    仰る通り弥生はトラブルも楽しんでる感が在りますね。
    「どうしよう」と云う感情も併せて持ってますが、楽天的な性格なのもあり「どうにかなる」と考えてる様です。
    私もこんな風に余裕持って日々を過ごせたらと羨ましくなります・・・

    宜しければまたコメントを寄せて貰えると嬉しいです
    楽しみにお待ちしております