応援コメント

邂 逅 2」への応援コメント

  • まずはプロローグ、読ませていただきました

    漢字やルビの使い方がとても印象的ですね

    この部分の語り部に当たる”あたし”とは何者なのか
    そして彼女と相対していると思われる者は一体誰なのか
    分からないことばかりですが、本編で分かるのかな?

    ここからも読ませていただきます!

    作者からの返信

    初めまして
    コメントを寄せて戴きありがとう御座います
    作者の七兎参ゆきです。

    プロローグは本編と違う世界観ですので
    何かを感じて戴けとても嬉しいです!

    物語の進行と共に少しずつ謎が解けて行きますので
    この先も是非お読み下さると望外の慶びです

    お気軽にコメントもお寄せ戴けると励みになります!

    ご愛読賜ります様お願い申し上げます

  • 素敵なオープニングです♪今後も、読ませていただきます♪

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    プロローグは如何でしたでしょうか?
    次話から物語本編となりますので、
    是非ご覧下さいね

    またコメントを戴ければとても嬉しいです!