応援コメント

今年もやってきたか……」への応援コメント

  • 鉄拳とスト6ってそんなに違うんですか。
    あまり詳しくない私にはどっちも同じにしか思えません。

    KACを忘れてて家に帰って気づいた私とは初動が違いますね。

    作者からの返信

    全然違いました……。格ゲー舐めてました( ´︵` )

  • にゃー、見てきた、凄かった!
    え、しかもあれ800字もクリア!?

    感動まであるってこれかぁ。ってなりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜
    KAC2022は全作600字ぴったりチャレンジでしたので、今回はまだ簡単でした(^^)

  • KACでバッファローにさっそく挑戦するのがlager様っぽいですね!(≧▽≦)

    私はもう、最初から白旗です……(><)

    水槽にダイオウイカやホホジロザメとは、なかなかシュールな……(笑)

    作者からの返信

    wikiでバッファローを調べてそのまま小説にしました(笑)

  • >今年はなるべくお題発表日に合わせて休みを取ったから、準備は万端だぜ。

    やる気が凄いw

    作者からの返信

    KACはスピード勝負です(笑)