応援コメント

久々にゲームの話でも」への応援コメント

  • ゲーマーめw
    もうずっとゲームをやっていない。
    鉄拳3からwww

    作者からの返信

    鉄拳3から取り残されてる人が知らないこと。

    フィールドが有限に区切られ、壁がある

    2から3で代替わりしたかに見えたフォレスト・ロウは、4で早々に父親に座を奪い返され、その後のナンバリングタイトルには一切出てこないww

  • まあ、よそ見してりゃさすがに勝率下がるのも仕方ない。
    格ゲー漬けの毎日が続きそうですね。

    作者からの返信

    美味しく漬けられてます(*´▽`*)

  • すごい!息子に聞いたらぷるるさんについて熱く語りだしたので、いかに凄いことかが!(偏りありかも笑)

    格ゲー出来るだけですごいのにマスターランクとは。

    何か色々頑張ろーって思いましたにゃ~。

    作者からの返信

    息子さんストリーマーにお詳しいんですね(´▽`)
    対戦相手の名前見たときにはただのファンの人かと思ったんですけど(笑)、所属してるチーム名を見てご本人だと分かりました。光栄でした。

  • おめでとうございます~~~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    lager様の喜びが伝わってきて、私まで嬉しくなりました~っ!(≧▽≦)

    というか、よく配信を見ながら格ゲーできますね……っ!Σ( ゚Д゚)

    新作ゲームが明後日発売! これは楽しみですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    >配信見ながら
    できてるつもりが出来てなかったことが判明しました(笑)

    ランク上がった瞬間は両手を天に突き上げてしばらく固まってました(´▽`)