応援コメント

登場人物にインタビューしてみた」への応援コメント

  • サッちゃんに見覚えのない異性が声をかけてきたらそれはレンだと思うの。

    作者からの返信

    物語前半ならその可能性が高いですが、後半のレンは普通にサッちゃんが好きなので、話しかけに行くときは普通に行くだろうというのが作者の見解です(笑)

  • メイド長の塩対応は新たな世界の扉を開きそうです。
    子供の件、レンタロウはいいんだ。

    こうやってみるとシロトさんも割と塩系ですね。

    lagerさまの趣味だったりして。

    作者からの返信

    最初はレンタロウの名前も入れてたんですけど、「……いや。レンタロウの目を逃れる方法がわからないな。メイド長も彼に隠し事をするのは無理だと考えるだろう」と作者目線の無駄な葛藤の末外しました(笑)

  • 御二人の肉声(?)久しぶりでめっちゃ嬉しい!
    ねこも良いものだと力説したいっ!

    以下妄想。

    メイド長「言う事聞かないのでしょう?振り回されたいのですか?理解出来ません。まあ、飼わないですが」

    シロトさま「ほう、黒いのには伝統があると?特殊能力でもあるのか?無いのか。カラスの方は飛べるし賢くて役立ちそうだが」

    ……まぁ、好みですし!

    作者からの返信

    素敵な妄想ありがとうございます(´▽`)
    私はネコ大好きですけどね(笑)