応援コメント

公開初日に」への応援コメント

  •  昔、後輩くんが、キムタクは何を演じてもキムタクだと言ってました。ハウルですら、顔も出してないのに、キムタクだと言ってましたっけ。

     キングダムは漫画で読んでいます。面白いですよねぇ。

    作者からの返信

    キムタクもそうでしたね(笑)

    キングダムはどんどん面白くなっていくので、続きが楽しみです

  • 橋本環奈はなにやっても橋本環奈だし小栗旬はなにやっても小栗旬
    この一文で笑っちゃいました。
    そうですね。キャラを食っちゃうイメージあります。

    新作ゴジラ気にはなっているんですけど、見るのどうしようかなあ。

    カクヨムコン9近づいてきました。
    作品楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    ゴジラ面白かったですよ~。

    カクコンは間に合ってもギリギリになりそうです(/ω\)

  • おお……っ! いろいろ見てらっしゃってすごいですね~(*´▽`*)
    『G-1.0』って、ちらっと見て、なんて読むんだろうと思っていましたが、そう読むんですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    ね~。読めないですよねえ(笑)