応援コメント

観たい映画がなくならない」への応援コメント

  • 私はミステリと言う勿れを見てきました!
    面白かったです。

    作者からの返信

    あれも映画館の予告編でめちゃくちゃ見ました(笑)
    菅田将暉さんは凄い俳優ですよね。今後もっともっと活躍すると思います

  • ちなみに俺はシティハンター見てきました。
    最後のゲットワイルドはBGMの使い方分かってねーなと思いました。違うんだよねー。静止画と一緒に使っちゃダメなんだよねー。
    でも面白かったです。

    作者からの返信

    あー、そういうのありますよねぇ。BGMって大事。逆にこれがハマると超アガるんですけどね。

  • いろいろインプットされているlager様、すごいです~(*´▽`*)
    私は『竜とそばかすの姫』しか観れていません……(><)

    作者からの返信

    いえいえ、最近はエンタメ系ばっかり観てます。ヒューマンドラマとかがあんまり引っかからなくて……。
    そういうのは小説で読んじゃってるからかもしれないですけど。

  • 相変わらずよく観てますね。

    私はこの5作鑑賞ゼロです。
    あ、『竜とそばかすの姫』のノベライズは読みました。
    ちょっと話の展開の色々に引っかかっちゃって刺さらなかったです。
    映像で見ると違ったのかも。

    作者からの返信

    これ面白いもので、私が「面白かったー! 傑作じゃない!?」って思う作品って、映画レビューサイトで酷評されがちなんですよね(笑)

    『新解釈 三国志』とかもそうだったんですけど、『竜とそばかすの姫』もけっこう低評価つけてる人多くて、またかーってなりました(^_^;)