応援コメント

昔読んだ小説を思い出そう」への応援コメント

  • 今回は私も3/5読んでました。
    山椒魚とガリバー旅行記と失われた世界。

    lager様、カクヨムコン参戦ですか。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    たまにはカクコンにも参加するかと、『シロト』と『伯爵夫人』の世界観でもう一作書こうとしてるんですけど、まだ一話しか書けてません(''Д'')

  • おおっ! lager様がカクヨムコンの長編に参加されるのは珍しいのでは……?(*´▽`*)
    ……いまだにプロットはできず、1文字も書けておらずで本格的にいろいろヤバイ気配が漂ってきております……(><)
    お互い、間に合うといいですね~(*´人`*)

    作者からの返信

    勉強してるうちにカクコン終わりそうな気がして怖いです((((;゚Д゚))))

  • 死体飛び散る40万字のサスペンス・ハードアクション・ラブロマンスもの(ロリッ子主人公)を書いてくださるんですか!!
    めちゃめちゃ期待してます!

    作者からの返信

    そういえばゆうすけさん、以前に本格謎解き青春ガチエロミステリーサスペンスをリレー小説でやりたいって言ってたのどうしたんですか(圧