応援コメント

ドラマを観よう」への応援コメント

  • おおっ、懐かしいです~(*´▽`*)
    大丈夫です! 私なんて、カクヨムコン1文字も書けてませんっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    でも期日までに書き上げて応募するんですよね!?( ゚Д゚)ノ
    毎年毎年ホントにすごいなと思います

  • 見事にどれも見てないですね。
    タイトルはもちろん知ってますけど。

    カクヨムコン9まであと2か月ですね。

    作者からの返信

    正直もうちょっと余裕があるかと思ってたら、この前急にカクコンのお知らせが来て俄かにビビりました(笑)

  • 懐かしいですにゃ〜。
    私も古畑任三郎、大好きでした。
    ちょっとズレちゃうけど、タモリさんの世にも奇妙な物語が好きでした。

    ……懐かしいなぁ。

    作者からの返信

    あ~。あれも人気ありましたねぇ。結構怖いやつもありましたよねぇ

  • おお、なんか懐かしいドラマが並んでますねー。ひそかに全部見てましたよ。もう駆け出しの社会人でしたけどねー。

    作者からの返信

    私も今回記憶の奥底から引っ張り出して、改めてググってみて、懐かしさが込み上げてきました。