応援コメント

満を持して」への応援コメント

  • オタク特有の早口を文章で再現されていて、楽しんでるんだなというのがよく分かりました。

    作者からの返信

    楽しんでます\(^o^)/

  • うちの受験生息子くんが無いだろう時間を捧げてたシャカさんとかダルマさんのヤツですかにゃ。見てるだけで面白かったもんなぁ。日本3大ダルシムとか何とか。
    格闘ゲー全くやらないんですけどね〜。

    盛り上がりとlagerさんの熱っつい思いが外野でも分かる!楽しいです。

    作者からの返信

    あ、そうです。そのお二人がFPS界隈ではビッグネームらしくて。私は逆にFPS全然知らないんですけどね。

    3大ダルシムのエピソードはエモかったです。絆感じました。
    YHC餅さんは私も応援してます。

  • 豪鬼の瞬獄殺はまたパワーダウンされちゃってますか?

    作者からの返信

    豪鬼は来年の春に追加予定ですね。

    豪鬼はぜってぇ使わねぇ! ボコボコにしてやる!\(^o^)/

  • 格ゲーは全然わかりませんが、lager様がとっても楽しんでらっしゃるのが伝わってきて、こちらまでなんだかわくわくします~!(≧▽≦)

    lager様の戦闘描写にもさらに磨きがかかりそうですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    どちらかというと自動実況機能が面白すぎて、そちらのほうが小説のネタになりそうです(笑)