応援コメント

春にさよならにさよなら」への応援コメント

  • 筆致企画へのコメントお疲れさまでした。

    セカンドライフ向け、タイトルからすると今までとは一線を画す作品になりそうですね。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    >一線を画す

    んんんんん~~……(笑)
    どうなんでしょう。書けば書くほど自信がなくなってきます。
    とりあえず、乙さんのところのヒロインを真似しようとして失敗したのだけは確かです。私には書けにゃい(-ω-)

  • きゃ――っ! lager様の新作、楽しみすぎます~!(≧▽≦)
    タイトルから、どんな感じだろうとわくわくです!( *´艸`)

    私も嫁入りセカンドライフコンテスト参加したくてちみちみ書いているんですが、いつもどおり、どんどん長くなってしまっていて……(;´∀`)
    カクヨム夏祭りの参加は2週目以降かなぁ、ととらたぬしてます……(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今までに書いたことのないストーリーで、良いのか悪いのか全然判断つかなくてドキドキです(笑)