応援コメント

筆致よ物語を超えろ」への応援コメント

  • 余計なことを書きこんですいません。
    でも、そのお陰で二作の書き分けを拝見できたので、書きこんだ甲斐があるというものです(反省の色は薄い)。

    作者からの返信

    今後はもっとストレートな作品をたくさん書いてイメージを払拭していこうと思います(*´∀`)

  • いやあ、まだまだスプラッタが足らないんじゃないですか?もっとこう、スイカを割ったようなハンバーグをこねたようなどびゃー感でぐちゃぐちゃ感がねえ。

    作者からの返信

    それはこの企画でやることじゃないのでは?(笑)

    あんまりやりすぎると、筆致を比べるんじゃなくて三題噺のアイデア比べみたいになっちゃうから、今回はここまでです。

  • あれがえぐい食感ですと?
    美しいホラーじゃない?

    作者からの返信

    いやエグくないですか?
    描写と言葉遣いをキレイにした分、ハルの内面はかなりグロテスクにしたつもりなんですけど(-_-;)

  • 筆致企画計は読み始めるとキリがないので最初から触れないようにしているため拝読で来てませんが、lager様はもともと作風が広いですもんね~(*´▽`*)
    いろいろ書けるのはほんとすごいと思います~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    今回はスピード優先で書いたので、そんなに文章の書き分けはしなかったんですけどね。
    時間と気持ちに余裕があったら、他人の筆致を真似して書く遊びをやってみたいです(^^)