応援コメント

人と人は分かり合えないんだというお話」への応援コメント

  • 食べ物の辛いは個人差ありますよね。
    私も辛いのはダメです。
    まあ、辛いは味じゃないですから。痛みです。

    KAC始まりますね。
    頑張りましょう。

    作者からの返信

    昔『科捜研の女』で、マリコさんが激辛料理店主の容疑者の店に凸してメニュー完食しつつ、冷静に科学的な考察を初めててスゲェって思いました。まあ実際食べたのは辛くもなんともなかったんでしょうけど。

    お。へもんさんも出しますか、KAC。
    頑張りましょ~(´▽`)

  • 味覚とかはほんと、人それぞれですもんね……(><)
    完食、たいへんお疲れ様でした!(≧▽≦)

    ……そんなlager様に哀しいお知らせを……(涙)
    今年の皆勤賞は300リワードに下がっております……(><)

    作者からの返信

    あ……(;^ω^)

    今確認したら、昨年も皆勤賞は300リワードだったみたいです(笑)
    ただ、昨年はそれに加えてウィークリー賞が設定されてて、そっちが500でしたね。そうでしたそうでした。昨年は合計で800もらえたんでした。
    くそう。不況の影響がこんなところにも……(''Д'')