応援コメント

ゲームをしよう」への応援コメント

  • ゲーム売り場に行って色々物色しましたが、手を出したらアカンと我慢して帰ってきました。
    一旦始めると100時間単位で時が過ぎるのが……。

    作者からの返信

    あー、それ分かりますねー。
    なんか買おうかなーと思って見てるウチに迷って迷って迷い悩んだ挙句、結局何も買わずに帰ってしまう(笑)

  • 塊魂、面白いですよねっ!(≧▽≦)
    「クズきん」が半年で終わると思ってらしたのも驚きですが、ちゃんと2年間も我慢されたのが偉すぎますっ!(*´▽`*)

    今年も大変お世話になりました~(*´▽`*)
    来年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

    作者からの返信

    今思うとホントに無謀でした(笑)

    正月休みは貯めちゃってる乙さんの小説を一気読みしようと思ってます。
    来年も宜しくお願いします。