応援コメント

これでもかと映画を見よう」への応援コメント

  • 幅広く見てますね。
    私はこの夏はビール飲んで昼寝する生活です。怠惰極まれり。
    映画館に行くのも暑くてダルイです。

    格ゲー好きなlagerさまはギルティギアで忙しいのかと勝手に思ってました。

    作者からの返信

    ブリジットたんが実装されたときは私もテンション爆上がりしたんですけど、だからこそクズきん書き終わるまではおあずけです(-_-;)

  • すごい! いろいろ見てらっしゃいますね~(*´▽`*)
    映画を見ると創作の刺激にもなりそうです!(≧▽≦)
    (でも、ぜんぜん見に行けてません……)

    作者からの返信

    忙しいとなかなか見に行けないですよね、映画って。
    最近は配信コンテンツも充実してますけど、私はやっぱりスクリーンで見るのが好きです

  • 野クルの部員募集のTシャツを着て観に行きました。
    ゆるキャンはアキちゃんが美人でした。卒業してキレイになるタイプだなと思いました。
    ちくわが死んでしまうんじゃないかとハラハラしましたが、そんなことなくてよかったです。
    大人になった志摩リンの行動範囲がとっても楽しかったです。

    作者からの返信

    が、ガチ勢や……。

    なんていうか、高校生の頃の姿から大人になったときのキャラクターの変化がすごく自然でよかったですよね。
    ああ、こういう感じで大人になってくんだな、っていう。
    いい映画でした。