応援コメント

それは弱ペダの如く」への応援コメント

  • 大腿筋を鍛えて基礎代謝をあげる作戦ですね。
    某フィットネスソフトも推奨してます。

    しかし、ラーメン食った分のカロリー消費は……。
    200kcal消費するだけで死ねるというのに。

    作者からの返信

    いえ、有酸素運動で脂肪を燃焼させる作戦です。(•˙³˙•)
    なので晴れてる日の朝は普通にウォーキング&ジョギングです。

    大腿筋はスクワットで鍛えてます。
    筋トレと有酸素運動の組み合わせ!
    これで肉を削ぎ落とす!

  • 夜の9時にラーメンがっつり平らげるとは、lagerさん若いじゃないですか!
    しかしあの自転車マシン、痩せます?足は太くなるけど腹は引っ込まないイメージがあるんですが。

    作者からの返信

    自転車マシンだけでお腹を引っ込めるのは難しいと思います。
    筋トレ、食事メニュー、生活習慣などなど色々とやりながら3ヶ月スパンで計画を立ててますので。

    でも3週間でウェスト5センチは減りましたよ。(•˙³˙•)

  • 身体に悪いものはおいしい。そうですよね!(≧▽≦)
    私は子どもと一緒にうまうま食べたホールケーキをなかったことにしたいです……っ! いや、なかったことにできるなら、あれもこれも……(苦笑)

    こんな夜中に飯テロだなんてぇ~っ!(><)
    めちゃくちゃラーメンが食べたくなりました!(笑)

    作者からの返信

    たまに食べるとやっぱり美味しいんですよね、脂ぎったラーメン(笑)

    私の場合、長続きさせるために一週間に一回は甘いものを食べていい日を作ってるので、今日もバナナクレープを食べました(•˙³˙•)