応援コメント

少佐! 少佐じゃないか!」への応援コメント

  • 昨日の占い、やっぱり仮病で会社お休みだったんですね〜。

    いや、ほんとにタロット面白そうです。
    小アルカナ、キャロットの本数とか。可愛いアレンジですねぇ。

    作者からの返信

    のんびりゴロゴロさせてもらいました(*´ω`*)

    タロットは探すと色んなアレンジで作ってて、見てるだけでも面白いんですよね。

  • 私の予言は外れたようですね。
    お仕事がんばです。

    作者からの返信

    どうもです。
    特にトラブルはなかったんですが、今頃になって頭痛が出てきました。
    どうやら単純に自分自身が苦しむだけの暗示だったようです。

  • 5度も上がったら大変ですよ!( ゚Д゚)ノシ
    トラブル、起きていないといいですね……(><)

    作者からの返信

    ごめんなさい。五分の間違いです(笑)

  • ちなみに俺も占ってみてください!きれいなおねーさんと仲良くなれる、とか?

    作者からの返信

    デイジーの4・正位置

    白黒のウサギが花束を大事そうに抱えて歩いてます。
    慎重・堅実・所有欲の暗示。

    奥さんを大事にしてください。
    あなたにとって大切なものは既にあなたの手の中にあります。