応援コメント

映画を観よう」への応援コメント

  • >感想・面白かったです。

     これが気になって、なかなか次に進めませんでした。そういえば最近、画像って「孤独のグルメ」くらいしか見ていないかも……

    作者からの返信

    私の映画に対する評価は基本的にダダ甘です(笑)
    孤独のグルメはなんか見ちゃいますよね……(*´▽`*)

  • 呪術迴戦とさんかく窓は観たいんですよ〜いいなぁ(*´∀`)
    面白かったですかー(*´艸`*)笑

    あと急にYプロリレー思い出されてニヤニヤしました。笑

    作者からの返信

    面白かったですよ~。
    どちらも映像表現が凝ってて、技術の進化を感じさせてくれます。
    さんかく窓はお話としても良かったですねぇ。原作読んでなくて正解でした。

    スパイダーマンは観れば分かりますって(笑)
    「あ、これYプロリレーで書いたやつだ!」って( *´艸`)

  • 映画はもう何年も見に行ってないですね。
    それだけのエネルギーが無い。
    もう年なんですよ。たぶん。

    作者からの返信

    え~。みんな映画観てない(笑)
    私ここ数年が人生で一番映画観てますよ。自分で自由にできるお金と時間がある程度あるので。おひとり様万歳です

  • 映画、、ぜんぜん見れていません……(><)
    最近、ホラーがきているらしいので、バイオハザードが気になりますけれど、ホラーは苦手なんですよね……(笑)

    作者からの返信

    今回のバイオハザードはガチホラーでしたよ(^q^)
    けっこう怖かったです

  • 感想、面白かったです。笑

    そういえば最近新作映画見てないですねー。ニノのラストレシピは面白かったですけど、あれ何年前だ。5年前かー。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。
    ありましたねー。面白そうって思って、思っただけでそのままにしちゃってました。そんな映画が無数にあります(笑)